アレなんですよ、アレ(-∀-)ゝ”

昨日、ニワンゴという、どっかのパクリっぽい名前の検索サービスを知りました。
なんでも、キーワードをメール本文に書いて「m@niwango.jp」に送ると、その検索結果がメール返信されるらしい。
しかも、辞書代わりから乗換え検索まで出来ちゃうって言うじゃないですか!
それは便利そう!��(゜∀゜)と言う訳で、さっそくやってみることに。
検索ワードは「TETSUJIN計画」で送信だい( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
すると、すぐさま返信メールが。どんな内容かしら?(^m^)ワクワクドキドキ

「TETSUJIN計画」ですね。
あれですね、あれ。

んっと…あれだよな、あれ。
あ…忘れちゃった

たくさんの人が「TETSUJIN計画」を送ってくれると、思い出すかも!
それまでここから探してみてね!
googleで約14件
http://www.google.co.jp/imode?q=TETSUJIN%E8%A8%88%E7%94%BB

分かったら、ニワンゴから連絡するから待ってってねー
ではではー

送信!( ・∀・)ノ ----===≡≡≡ 卍\(゚∀゚ )!ピタ
ガ━━━━━━(|||゚Д゚)�巢❽❽❽❽❽�ン
↑こんな心境(笑)