犬は毛布で丸くなる。

東京も雪が降って、府中は10cm近く積もってます。パルは毛布にくるまってストーブの直風を浴びながら寝てます(-∀-)ゝ”
今日のバイト仲間での同窓会は中止として、暇になったので、マイミクシィで紹介されていた『恋愛心理テスト』をやってみるです。
以下、結果発表。

◆あなたの性格:仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!
 →空手やってるからねぇ。上下関係には意外と厳しいかも。
◆恋人に望む物:ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。
 →たしかに「愛さえあれば貧しさなんて!」とは言えないなぁ(゜▽゜;)
◆別れた時:ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
 →忘れないも何も、別れたら普通に友達だしぃ。比較はしないなぁ。
◆結婚願望:かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
 →らしいですね。結婚より子供願望が強いです。
◆恋愛におけるエッチの比重:高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

 →いやいやいや!むしろ逆だから!でなきゃ「みちるゲイ説」出ないから(苦笑)
◆恋人に対する態度:放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。
 →これには返す言葉がございません(;x_x)
◆ストーカー度:普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
 →「今の所」ですか…(|||゚Д゚)
◆一生で体験するエッチの人数:26人
 →これって多い…んですよね?いま26歳なんですけど…。
◆あなたの好きな体位:駅弁
 →そ〜いうのはもっとガタイの大きい人がやることでしょうに。
◆恋人から思われていること
雪が降って寒いから抱っこしてほしいワン♪
 →喜んで*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんブー、悪かったブーとひたすら泣き落とし(笑)
 →ふだんから謝りっぱなしのような気も…
◆初エッチ前のあなたの心境
よ〜し、だれもが納得するものにしてやる!
 →完璧主義だということで(笑)
◆一番大切・好きな人
さっちゃん
 →順位はつけたくないけど、大切な人です。
◆好きではないけど、キープしておきたい人
mami(大学時代からの親友)さん
 →殺されるから。危ないから(((( ;゜Д゜)))ガクガク
◆信頼できる人
トモちゃん(元同僚)さん
 →信頼してるね、うん(゚∀゚)
◆異性としては見ていない人
若菜姐さん(コンパで知り合った友人の同僚)さん
 →いや、だから殺されちゃうから。埋められちゃうから(((( ;゜Д゜)))ガクガク
◆あなたに気がある人
さおりん(今の同僚)さん
 →光栄の極みですが、やっぱ職場はまずいですよ。
◆ローレル指数(改)
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?
 →いやいや、最近咳が出るから運動できなくてヤバイですから。

はい、結果として「ろくな奴じゃない」ということが発覚しましたね(笑)