ハニ〜と呼んでくれい!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは!今日はとっても暖かな一日でしたね〜☆

今日は、今の会社を知るに至った某転職サイトからダルマみたいな人がみちるに会いに来ました。
なんでも『転職者の声』ということでインタビューをとるとかとらないとか。
ムービーに撮られたり、車のカタログを手にしてるとこを写真に撮られたりしましたョ。ひきつった笑顔で。
しかも今日はお客さんとかに会わないつもりだったので「私服de仕事」モード炸裂中☆
思いっきり黄色いシャツに空色のベストだったんですけど…いいっすか?
あぁ、この痴態がネットで世界配信されるのかと思うと…Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

でも、写真を撮るときの掛け声がチーズじゃなくて「ハニィ〜♪」なのにはウケました(笑)
ダルマのお兄さんによると「に〜(2)」や「チーズ」よりも良い笑顔になるのだとか。真偽のほどは写真がアップされたらこっそり見てみようと思います(たぶんダメだろうけどw)
みなさんも、記念写真とか撮るときためしてみてください!