灰かぶり姫☆

フェンス越しに見た景色。
この暑いのに、ダンボール(しかも日なたっ!)でスシ詰めです(笑)

クリックするともうちょびっと大きくなります)

閑話休題
今日は会社帰りにステディと五反田のクアアイナというハワイアンバーガーのお店で夕食を食べました。
本場と同じ味らしく、食べ応えもあって美味しかったですよ♪
丸ビルや赤レンガ倉庫なんかにも入っているので、お近くの人は是非☆

地元に帰ってきてからは、ドンキで仕事用のおしゃれカバンと革靴を購入。
ホントは買う気なかったんですけど、「現品限り」とか言われた靴が自分にピッタリだと、思わずシンデレラ気分で買っちゃうじゃないですか(n‘∀‘)η
そんなわけで、今年もバーゲンには行かずドンキやアウトレットモールで済んでしまいそうです(苦笑)