宮部みゆきって多才だよね〜


シネマイレージ使って、『Brave story』を観て来ました☆
いや〜、松たか子さんの演技が上手すぎっ!!
ハウル』のときの木村拓哉でも思ったけど、まったく別人みたいです( ^▽^)ノ

それにしても、原作者の宮部みゆきって、ファンタジー書いて、時代物書いて、サスペンス書いてって・・・年間に何冊書いてるんだ…(||゚ロ゚)


閑話休題
車で江ノ島まで行ってきたんですけどね。途中に、お気に入りのこだわり喫茶店があったので寄り道をば。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/a/5ab3689b.jpg
大正時代の蔵を改装して作られたお店は、そのたたずまいからして渋いっ!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/9/39d38cea.jpg
こんなお店のオーナーになりたいです。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/9/99536388.jpg
真鍮の照明って、なぜか心を惹かれるわけで。自分でも「ヘンなもの撮ってるなぁ」と思いつつお気に入りだったりします(;-∀-)ゝ”


[追記]
写真に登場したこだわり喫茶店「Cafe Bricks」は、東京都八王子のRoute16沿いにあるお店ですm(_ _)m