おやおや〜!!Σ(゚ロ゚;)


石川亜沙美ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も
人気ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(本名・大塚亮二)さん(31)と女優、石川亜沙美さん(28)が13日、結婚したことを2人の所属事務所がFAXなどで発表した。FAXによると、2人は一昨年9月、共通の知人の紹介で知り合い、石川さんの誕生日の10月16日から交際が始まったという。石川さんは妊娠しており「二人で明るい家庭を築いて行きます」としている。

土屋アンナちゃんが離婚したとおもったら、今度は石川亜沙美が結婚?
みちる的には、ちょっと意外な取り合わせだなぁ。
石川亜沙美といえば、まだ15歳位のころビオレの洗顔フォームのCMに出てたのが印象的でした。あの超棒読みなセリフが・・・(笑)