デスクトップバトン

明日はステディの誕生日♪
そして、ひさかたぶりに当邸宅へお泊りに来てくれます☆
そ〜いや、両親に会わせるの初めてだ。

そんなわけで、ずいぶん前に受け取った「デスクトップバトン」にちゃっちゃと答えていきますか!
1.あなたのデスクトップを曝して、一言どうぞ。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/7/d7431125.gif
鬼シンプル(笑)

  1. OSは何?

Windows XP(当然、SP1のままw)
2.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用仕事パソコン(苦笑)
3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
何?<まっくろ
どこで手に入れた?<手に入れてないです
4.壁紙は頻繁に変える?
職場のは自分で撮った写真にしてます。頻度は写真の出来次第(つまり低い・・・)
5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4つヽ(´∀`) ビシ!!  
6.ファイルやショートカットがしてあるデスクトップ、許せる?
許せるけど、べつに要らない。邪魔だし、パフォーマンス落ちるから。
7.何かこだわりはある?
こだわりがないのがこだわりかしら?
8.今回このバトンが回ってきてこっそりデスクトップを整理した?
これ以上整理したら、アイコン0になるからw
9.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人。
魁皇セルマ・ブレア谷原章介篠原涼子ブリちゃん