大雨がっ!カミナリがっ!!雹がっ!!!Σ(゚ロ゚;)

さてさて、今週末はステディを両親に紹介→お泊りなどしまして非常に充実しました。
土曜日はかな〜り天気が荒れましたね。ステディと奥多摩を目指して愛車を走らせていたわけですが、雹がボンネットをガッツンゴッツン打ちつけ始めたあたりで、休業した自動車修理工場の屋根に避難しましたよ(||゚ロ゚)アブネー
まぁ、みちるは本質的には嵐大好きですけどねヽ(´∀`) ビシ!!

さてさて、写真は奥多摩周遊道路より「Lake OKUTAMA」を見下ろしたとこです。
決して『もののけ姫』のロケ地へ行ったわけではありません(笑)


※クリックすると写真が大きくなります。