阿波踊り@武蔵小金井

たしか去年も踊りが終わった後に行った記憶がありますが、今年も偶然に見る機会に恵まれました。
昼間、中野で買った2千円のレンズ*1のテストも兼ねて阿波踊り見物☆

※写真をクリックすると大きくなります。
今年は女性の踊り手(しかも男装?)が多く、表情豊かで活気に満ちてた気がしました(゚∀゚)

この格好、なんて言うんだっけ?乙女な感じがしますね☆

一緒に踊ろうぜ〜っヽ( `▽´)ノ

む、凛々しい!

男衆の力強い阿波踊りも見ものでしたョ!

今回のお気に入りの一枚☆
やっぱり日本人なんだな〜、って自分のアイデンティティを再確認しました。まったく知らない踊りなのにリズムを刻んじゃうんですよ。おかげで写真はブレブレ(;´3`)ノ
↑ハイ、嘘です。いい加減フラッシュの使い方覚えます(;-_-)ゝ”

そんなわけで、和風サンバ(?)に元気をもらった一夜でした☆

*1:28-90mm f3.5-