悪い子はいねが〜? ヽ(`д´;)/ウオォォォォッ!!

金曜はNon*ちゃん先輩と六本木で飲むことに。
Non*ちゃんのお仕事が終わるまで大好きなLAZY SUSANで素敵なキラキラボールペンを買いました☆


そしてお店を出ると、ステディとその親友がだべってるじゃないですか!Σ(゚ロ゚;)
そっか〜、『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行くとは聞いてたけどヒルズでだったんだな。ビックリしたぁ。
実は、この1週間ほどパートナーを解消するかどうかで揉めてるんですよ。そろそろ耐えられなくって…。そんなわけで声を掛けて2〜3分だけお話をしたけど、なんとなくお互い素っ気ない感じのままその場は別れました。


さてさて。お仕事を終えたNon*ちゃんと、ぐるなびで調べた『AKITA DINING 六本木店』に行きました。
ここは面白いですね〜!秋田を前面に押し出した飲み屋さんなんですけど、入り口に「なまはげ」の首があって、良い子がその口に手を入れないと扉が開かないって仕組みなんです!Σ(゚∀゚ )
恐いので僕は手を入れませんでしたけどね(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/0/c01413c2.jpg
お客さんがやったらしい三つ編みのなまはげ(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/0/20beafe3.jpg
「青なまはげ」というカクテル。ライムの皮で作ったツノをつけた可愛いチェリーが添えられてます♪凝ってる(笑)
しかし、このお店の本当にすごいとこは…
本物のなまはげに会えるとこ!
10時ごろ、とつぜん店内にアナウンスがながれるんです。アナウンスによると「なまはげさ、いま日比谷線に乗ってこっち向かってるけ、もう少し待ってけれ(こんなかんじw)」だって〜っ!!(≧∇≦)b
そして、なまはげ登場!うわ〜!すごい迫力!!((( ;゚Д゚)))ガクガク
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/d/cdf67b50.jpg
こ〜やって、なまはげと2ショットが撮れるんです(笑)
泣きそうな夜だったけど、美味しい料理となまはげとNon*さんのおかげで楽しい夜になりました。感謝♪