本日の幸運指数:★★★

今日はやたらと運が良い一日でした。
カメラが不調で、新宿のペンタックスフォーラムで診てもらおうと電車に乗ったら、
目の前に見栄晴が座ってるよΣ(゜▽゜;)
まぁ、彼との遭遇は幸運でも何でもないですけど(笑)
ともかく「府中の芸能人といったら見栄晴レベルだよなぁ。微妙〜」そう思って新宿西口を歩いていると、
三國連太郎がロケなさってるっ!
やっぱり新宿副都心は違いますね(笑)


ペンタックスフォーラムでCCDクリーングをしてもらったら設定が初期化されてしまい「戻して下さい」と言ったら「できないのでタダにさせて下さい」ってことでメンテナンス費が浮いちゃったしヽ( ^▽^)ノ
ウキウキ気分で、そのまま麻布十番祭りへ行きましたら
デストロイヤーチッチキチ〜!(;´3`)b

御年76歳になったデストロイヤーはとてもいい人でした♪


帰宅後、愛車の修理をお願いしているディーラーから電話が。エンジンを制御するコントロールボックスと助手席のスライドレールを交換しなければならないとのこと。
「あちゃ〜、こりゃ高くつくぞ」と内心凹んでましたが、向こうから無償交換してくれると申し出てくれるじゃないですか!
理由?人徳です( -д-) 、ペッ


そんなこんなで運勢レベル上昇中。あやかりたい人はお布施として五百円を(笑)