あ〜、焼けた焼けた。

「入院前*1にどっか遊びに行こう♪」ってことで、代車のマーチでアッキー先輩と鎌倉まで(n‘∀‘)η
行きはアッキーに運転してもらったのだけど、ひさびさにドキドキ感じましたね〜。
ドキドキ①ETC専用入り口に入りそうになって急ブレーキ。後続車に追突されなくてラッキー★
ドキドキ②分岐点にぶつからんばかりのカーアクション的車線変更(爆)
初めての首都高はよいお勉強になりました(;゚∀゚)ゝ”
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/5/35ac42a8.jpg
今回は江ノ電に乗りたいとダダをこねまして、一日フリーパス購入♪580円は安い!
マーチは駐車代が千円/日のうどん屋さんに放置しました。だったら最初から電車で来いって話です(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/5/85da4509.jpg
お昼をビーチで食べようってことで七里ヶ浜で下車。
駅前からして素敵!どの家も個性的でかわいいし!
ヒロさん@七里ヶ浜は、こんな素敵なとこに住んでいるのか〜。会社が横浜に移転した暁には、このあたりに住もうと決意しました♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/3/233d7092.jpg
これはトンビ。コンドルではありません。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/9/19a92b66.jpg
湘南サイダー。味はふつうのサイダー。
砂糖水に炭酸加えるだけだから当たり前かヽ(´∀`)
お昼は七里ヶ浜を望む国道沿いの「湘海亭」というお店にしました。あんまり冷房が効いてなかったのでサイダーがうまいうまい★
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/5/a57a155f.jpg
ランチは名産のしらすを使った二色丼にしましてよ♪1300円也♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/d/bd4c912e.jpg
途中、TARO'Sを通りかかり一枚★こ〜いうボード好きだなぁ。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/b/7ba4525c.jpg
あ、TUKTUKだ!タイのタクシーだ!Σ(゚ロ゚;)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/1/419bc0df.jpg
オーナーさんに頼んで一枚撮らせてもらいました。
みちるの地元でも、この車が停まってることがあるんですよ〜って言ったら、なんとオーナーさんのお知り合いが府中にいて、その人もTUKTUKオーナーだとか!世間は狭いなぁ!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/3/c3668f3a.jpg
一応、今回の旅のテーマは「鎌倉」だったので、行っておかねばと思いまして(汗)

江ノ島ビーチ。撮りながらカメラを回転させて。。

駐車したうどん屋さん、「うどんの里」にてバラ丼なるものを注文。
すんごいボリューム。ここは味もそこそこだし、駐車代が安いし、これからの鎌倉旅行の拠点に決定!
また来ようね!

【おまけ】
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/f/3/f3781e2e.jpg
アッキーとおそろい(?)で買ったハワイちっくなネックレス。
チャームを組み合わせたら可愛くなったでしょ!チェーンは1本です。
今年になって、お台場と横浜にも新しくお店出したらしいですョ。「SOUTHERN BLUE」とういお店ですのでお近くの人は是非★

*1:あ、入院するのはアッキーの方です。