大好きなファンタジー作品だったのに・・・

ぴあす氏にいただいたタダ券で、美術に造詣の深いトモちゃんと『モダン・パラダイス』という近代絵画展に行くはずが、会場を間違えて入館時間に間に合わなかったとです(爆)
いや〜、東京国立近代美術館って竹橋なのね。てっきり上野かと(;゚∀゚)ゝ”


そんなわけで、この日は六本木で『ゲド戦記』を観て来ました。

上映開始までだいぶ時間があったので、ふたりでヒルズのお店をプラプラして、前にご紹介した『秋田ダイニング』で軽くお夕飯。
「飲んでばっかの悪い子はいねが〜!?」
「たくさん飲め〜!!」
ナマハゲさん、言ってることが矛盾してますから(笑)


ところで話題の『ゲド戦記』の方ですが・・・
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/f/a/faad4e54.jpg
『ゲド』最悪( -д-) 、ペッ
昔から大好きだった小説が悪い形で映像化されるとすっごく哀しくなる(泣)