眠い眠いネムイ・・・

「また?」と言うなかれ。大学時代の学友たちと、はじめて電車で江ノ島へ。
正確には江ノ電に乗って七里ヶ浜へ行ってポケ〜っとして来ました★
※クリックすると写真が大きくなります。
ちょっと青春写真っぽく。

でも、シリアスが3秒ともたない面々なのでした(笑)


先日行ったサーフショップにも寄って、Tシャツをお土産に購入。
今回はママのためです。ごめんね、息子ちゃん。
さっき地元の駅に着いたら偶然、ママが居たのでお土産も無事に渡せたし。寝るべ寝るべ!実は、昨日の夜中から急なトラブル対応で一睡もしてないので今夜は限界!
お休みなさいませ〜(。・ω・)ノ゙


【追記】
「連敗請負人」のKizer氏がテレビ観戦しなかったおかげで、阪神は無事、地元・甲子園球場で巨人に勝てました(笑)
【追記その2】
当日履いていたハーパンを洗おうとして初めて気づきました。
値札つけっぱ! for 4 months!!Σ(゚ロ゚;)
何度も洗ってるのに・・・orz