で、どんなもんなのよ?

カーネット車楽

愛車モコはディーラーさんで健康診断*1中。
夏休みに壊れた部分の修理代はディーラーさんのご好意でタダになったわけですが。
コントロールユニットとシートの交換って本来高いんだろうなぁと思って調べてみたら...


パーツ代だけで9万円ですと!?Σ(・Д・ノ)ノ
いや〜、ディーラーさんのご好意に感謝感激であります!( ゚∀゚)ゝ”
そんなわけで、こちらばかり良い目にあっては申し訳ないので、今日は愛車の健康診断をお任せすることにしたんです。
ちなみに愛車が健康診断を受けてるあいだに、みちるは会社に来てダラダラとお仕事してます。あ、今はブログか(笑)


閑話休題
昨日会社で英語の実力テストを受けて、成績表に「TOEIC換算スコア」ってのが載ってたんですけどね。
TOEICって何点くらい取ればいいもんなんでしょうか?
ちなみに「意味が通じれば細かいとこはイイ」を信条とするみちるのスコアは555点。これが低いのか並なのかもよく分りません(汗)
いったい何点とればいいのよ?

*1:法定12ヶ月点検