血液型バトン

マイミクtorey氏より頂戴しました。
【1】血液型は?
AB!まず予想を外されたことないですね(゜▽゜;)
【2】血液型であう、あわないはあると思いますか?
ある。付き合った子の多くがABだったから。
【3】自分の血液型は周りにどう評価されている?
天才肌(天才ではないw)もしくは変態(笑)
【4】自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
≪得≫多少の奇行は許される(笑)
≪損≫ないですね、うん。
【5】友達で一番おおい血液型は?
女の子ではAB。男の子ではB。
【6】各血液型にもっているイメージ教えて
≪A≫細やか。計画的
≪B≫自分に甘い
≪O≫おおらか
≪AB≫奇人。美人
【7】もし生まれ変わるなら何型になりたい?
神様に任せます。
【8】苦手な血液型はありますか?
ないんじゃないかなぁ?
【9】恋人(好きな人)は何型?
大抵、AB型。それぞれ不干渉でも気にしないでいられるから。
【10】気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
だから、ないって!
【11】旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由は?
全員集合。ドリフ世代だから。
【12】これを回してきた人を一言で表して
実直
【13】バトンまわしたい8人
8人っ!?多いよっ!!��(’-’ノ)ノ