今さらやっとく? 〜山手線占い編〜

ども、駅員さんが山手線のことを「やまてせん」と言ったり「やまてせん」と言ったり、まちまちなのが非常に気になるみちるです。
本日参加予定の結婚式2次会@恵比寿は、17時からです。
それまで暇なので、「ふだん乗らないし(笑)」を理由にやらずにいた『山手線占い』に挑戦してみましょう★
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/9/d96f9f4e.gif
たしかに新宿くらいしか山手線のある駅行かない〜。。
でも自分にそんなに征服欲や嫉妬心があるとは思えないんですけど?


それより一日の平均乗員数が756,549名ってのが驚き!
わが町・府中市民の3倍!あ、でも甲子園球場と比べると14倍
そう考えると、思ったほど多くもないの・・・かな?