7月24日通りのクリスマス*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは。深夜2AMからパラパラの練習しているみちるです。
とりあえず課題曲のうち『Sunday』は完璧にマスターしますた(;゚∀゚)ゝ”


http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/f/c/fc8e1419.jpg
閑話休題
今日は、Non*ちゃん先輩を誘って話題の邦画『7月24日通りのクリスマス』を観に行くことに。
4PM−Non*ちゃん先輩をカボチャ色の馬車*1でピックして南大沢のアウトレットへ。
可愛い秋冬バックとかお買い上げ。キャミ(?)も可愛かったな☆
でも、あのスカートはホント買うべきだったと思うなぁ(;´3`)ノ

映画は、中谷美紀がすんごく巧かったです!あんなにすごいんだ!Σ(゚∀゚ )
ダサ子→シンデレラになるまでがアッと言う間すぎて物足りない気もしたけど、彼女は変身したあともちゃんと「元ダサ子」って雰囲気をまとっていて感嘆(〃▽〃)キャッ♪
あと、上野樹里がこれにも出てたんですけどね。あの人、忙しいですねぇ。これ出て、『虹の女神』でヒロインやって月9の『のだめ〜』でもヒロインでしょ?意外と大人気って感じがします☆
注)以下、睡魔のため人格崩壊を引き落として・・・いやいや!引き起こしております。


映画のあとは、とんかつ茶漬けとポップコーンで苦しみながら数年ぶりにプリクラを撮ってみたり。
今のプリクラってスゴイのね〜(゚ロ゚ノ)ノ ←この発言、若くない(笑)
アタシぶっ飛んだわ!もう月まであと少しってくらい飛んだ。NASAとか不要。
だって撮影スペースが2畳半くらいあるし!寝れるからっ!
しかも撮る場所と落書きする場所が別々!バス・トイレ別!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
アタシの若い頃はさ〜、撮影→その場で落書きってセオリーだったわけ。
もう、ユニットバス当たり前!用を足すのもビバノンノン歌うのもそこ、みたいな。
そのちょっと前なんて、「へ?落書きって何?」くらい前時代的だったわけよ!
それが「お嬢様、落書きは別室にて」なんてVIP待遇の申し出があったりしたら!!
そりゃ頑張って7パターンのポーズも撮るわけよ!*2
まぁ、華麗なエビ反りポーズや90年代アイドルなポーズのプリクラをここでお見せできないのが残念ですけど、おやすみ〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

*1:愛車のモコ助のことです。

*2:おかげで腹筋が痛いです(苦笑)