性活観の相違

「ゴムは嫌っ!ヽ(`Д´#)ノ」
・・・・・・・・・・・・(ω・ ;)ゝナンデスト?
「ゴム着けるならしない!」
そんなこと言われたのはじめてですよ。
みちるは「女の子の快感に対する配慮が足りない」んだそうです。女性のことを考えたらコンドームは異物感があるので着用すべきでないって。
・・・え〜と、すみません。まったく意味がわかりませんし、後半部分に1%も賛成してあげるわけにはいきません(;-J-)ゝ”

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/t/tetsujin1204/2006-11-12.gif
余談ですが、コンドームのことを、ドイツでは『淫らな袋』、香港では『防弾チョッキ』、フランスでは『イングリッシュレインコート』と呼ぶのだとか。
ちなみに上の写真は、キューピーマヨネーズを模したおもしろコンドームのパッケージ。
ローマ神話でキューピー(キューピッド)と呼ばれている少年愛神も、もともとギリシャ神話ではエロスと呼ばれていたんですね〜。
ハイ、ここテストに出ますヽ(´∀`) ビシ!!