心からありがとう☆

みちるは幸せ者です。
昨日は早朝から銀座に集合して、誕生日ドライブに連れてってもらいまいた。
大好きな新江ノ島水族館→横浜中華街コース。しかも他人様の運転!楽チン!(笑)
※クリックで拡大写真が見れます。
まずは湘南は駐車場が高いので、鎌倉の秘密の場所に車を置きに行くことに。
ここは一日1500円なのです。他は一時間600円が相場なのでメチャ安っ!!
写真は、鶴岡八幡宮の境内にて。この日は神前式が執り行われていました♪

誕生日プレゼントとしてもらったあひる隊長です。
なぜ、手水舎に浮かんでいるかと言うと、
お風呂で光るから!(≧∇≦)キャー♪
浜松に持っていってお風呂で遊びますョ☆

新江ノ島水族館で3つのショーを堪能した後は、夕飯は元町で超有名なお店「謝甜記」というお粥専門店へ!
ここ、安いのに死んでしまうかと思うくらいの量と美味しさですよ!しかも脂っこくなくヘルシーなものばかりだから満腹でも胃もたれナシ!(o^∇^o)ノ
2000円でヘブンズ・ドアが見えてきますよ♪
写真は、最後に寄った大さん橋からの風景。とても寒かったけど、素敵なとこですね!
さらに、ここで素敵な手作り包装紙に包まれたサプライズプレゼント登場っ!!Σ(-∀- )

DHUCHAMPのカフスだ!(・∀・)イイ!
しかも淡いピンク!みちるの持っている同系色で千鳥格子のマフラーに合わせてくれたんだとか!感涙ですよ。涙で視界が曇ったもん!
あひる隊長は、「え?誕生日プレゼントこれだけ?」と思わせる伏線だったらしい。。
すみません、あひる隊長でかなり喜んでしまいました(だってお風呂オモチャ好きだし)
幸せな一日を、本当にどうもありがとう☆