やっつけ日記

はい、そこ!更新が途切れがちだからって責めないように〜!
自他共に認める「愛の伝道師」としては、この時季は他人様の愛のために働かなくちゃいけないから、いろいろ忙しいんです!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/1/4127b623.JPG
関係ないけど↑は、地元にできたフィットネスの看板。
なぜ23時間営業なのかは謎。はげしく謎!
なんで、あと1時間働けないんですか!?( ゚曲゚)キィィィィィ


ところで、世の優しい男子がXデーに向けて、デパートで予算と虚栄心のバランスに苦悩する季節になりましたね。
乙女のみんなは、もう欲しいものはおねだりしたかしら?え?まだ?
そんなのダメダメ!( ̄‥ ̄)=3
彼氏などに任せてたらシルバークロスかジルコニアのピアスになっちゃいますよ!
おねだりは乙女の使命です!(≧0≦*)ノ"
はい、以上店(てん)の声でした♪ ←Xmas商戦の回し者(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/1/71caa77f.jpg
さてさて、昨日はすんごい久しぶりにアキと六本木ヒルズで会って、素敵なお誕生日プレゼント*1まで頂きました♪ありがと〜♪
おかげで古い角質が取れてすんごいツルツルです(〃▽〃)ツルピカ☆


ヒルズでJ-WAVEにインタビューされたのは秘密ですよ。
だって、ふかわりょうの番組じゃ自慢できないもの(||・∀・)

やっぱヲトナは日本酒かウヰスキー(゜-゜*)(。。*)ウンウン
この日は、以前にもこの日記あの日記でご紹介した『秋田ダイニング』へきりたんぽ鍋を食べに。
アキ、なまはげさんに大はしゃぎ。みちるは、なぜかなまはげさんにいい子いい子されました。あれ?脅かされるんじゃなかったっけ?(笑)


そのあと、ふたりで東京タワー大展望台に行ったんですけどね。
ワタクシ、お腹を壊しましてトイレとお友達。アキほったらかし。
そのまま閉館時間までin the トイレットですわ( ゚Д゚)y─┛~~

・・・はい、すみません。ごめんなさい・・・_| ̄|○・・・はう・・・
みなさんも、お腹の風邪にはきをつけましょう。

*1:ピーリングジェルとようじやのブックマーク★