運命。それはたしかにあるもの。

いよいよ三連休!みんな、エンジョイしてる!?
みちるは、原因不明の腹痛*1で、イマイチ元気ナッシング(泣)
いま明治のココアを飲みながら、この日記を更新してますことよ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ところで、みちるは『ミニミニ大作戦』って洋画が大好きなんだけど、知ってるかな?
まぁ、このへっぽこな邦題(あら、失礼w)のせいで興行成績は奮わなかったけど、LuxのCMでお馴染みのシャーリーズ・セロン主演の超爽快カーアクション☆
色んな道のエキスパート達が、狭い通路を通って金塊を悪者から奪取するために車体の小さなMINIを駆る、というお話。
観ると元気になるし、MINIが欲しくなること請け合い(≧∇≦)b

ミニミニ大作戦
ミニミニ大作戦マーク・ウォールバーグ F・ゲイリー・グレイ シャーリーズ・セロン

みちる的評価
stars気軽に気負わず見るのに良い映画
starsS・セロン綺麗!
starsMINIが欲しくなります!
starsハラハラドキドキ!スカッと爽快!(^3^)/
starsとにかくセンスがイイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そんなみちるは、昔の記事にも書きましたが一昨年の夏から衝動買いでカボチャの馬車オーナー*2
思えば、大好きな山梨の温泉とか新江ノ島水族館とかいろいろ行ったなぁ。




でもね。ごめん。ホントごめん。。




やっぱりアタシ、あいつのことが忘れられない!(つД`)・゚・




今日ね。。









MINI買っちゃった(*´∀`)テヘ♪

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/7/c7192790.jpg
きっと、これは運命☆
だって最初はO店で、貴方の価値は15万しかない言われて迷ったんだけど、N店では40万になるって言うじゃない!
アタシ、即決したわ!( `Д´)ヨシ、ウッタ!!
北斗百烈拳より早く挙手した!ラオウとか瞬殺って感じ。
しかも日本中に20台しか現存しないって言うし。これは買うでしょ!

恋人より憧れの人を取るアタシを許して(笑)


−後記−
それにしても驚いたのがBMW-MINIは、一切値引きしないってこと。
それって今回、仲介してくれた業者さんの儲けが実質ゼロになっちゃうわけで...
それじゃあんまりなので、仲介料を倍額に水増し請求してもらいました。
やっぱり合言葉は、「みんなで幸せになろうよ♪」ですから( ´∀`)/~~

*1:おそらくいつものアレ

*2:MOCOのことネ♪