Will you be my Valentine??

男性諸氏。
もらったチョコは、その日のうちに食べないとご利益がなくなるらしいですよ?(・∀・)
※クリックすると大きい写真が見れます。
今年85歳になる祖母は、大量のチョコを配ってましたけどね。
愛の国よりこんばんは☆わたくしです( ^▽^)ノ

さて、先週は、マイミクchikaちゃんのお誘いを受けて、両国の江戸東京博物館で『江戸城』展を観ました〜!
やっぱさ〜、教養っていうの?そ〜いうモンは持っときたいわけですよ。
現代に生きるグレース・ケリーの生まれ変わりとしては!!
センスは持てなくても、せめて教養とかモラルだけは・・・まぁ、がんばる(;゚∀゚)ゝ”
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/6/8665e3e1.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/e/ae5516b7.jpg
は〜、写真うまくなりたいナリ...(;-J-)