ふられました

★★ルール★★
●これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨホホホホ
●タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

マイミクのチャーミーさんのとこで被爆しました!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
1.現在のメアドの意味は?
human IMAGINE」から。フランスの哲学者デカルトの残した「我思う。故に我存り」という言葉に由来します。

2.今の着信音は??
ドラマ『のだめ』より「ベートーヴェン交響曲第7番〜第1楽章」

3.待ち受け画像は?
もちろんMINIのFLASH待ち受け♪

4.お酒は飲める人
日本酒・ウヰスキーは好き(≧∇≦)b
量は飲めませんことよ。

5.好きなお酒は?
日本酒なら「空」が一番!ウヰスキーは「響」か「マッカラン

6.お酒の失敗を教えてください。
一夜の過ち.・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ええ、記憶をなくして・・・路上で先輩(女性)寝てました(爆)

7.ストレス解消法は?
温泉*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

8.今この瞬間の髪型は?
「ちょいふわ」パーマ

9.今この瞬間の服装は?
パンツルック←当たり前です(笑)

10.あなたの勝負服はどんな感じ?
綺麗めなシャツにベスト

11.煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
去年の10月31日に買ったタバコがまだ3本ほど残ってますが。
それが何か?(笑)

12.あなたの人生で一番の良い思い出は?
人生で?むつかしいね。
3歳の頃から好きだった初恋の人に告白してOKもらったときかな?

13.口癖は?
「やだ」「よくってよ」「ほ〜い」「埋めてやる」

14.これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるあるある!( `Д´)ノ ハイ!ハイハイ!!

15.曲名は?
cocco『強く儚い者たち』

16.その理由は?
留学中に、まさに歌詞のとおりの経験をしたから(涙)

17.好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わったね〜。オペラとか昔は聴かなかったし。

18.結婚は何回したい?
タイミングが来れば、来たぶんだけ。

19.生まれ変わったら何になりたい?
北欧人の古本屋さんかスナフキン

20.異性の友達はいる?
いる。と言うか、同性少なし。・゜・(ノД`)・゜・。

21.男女の友情ってあり得る派?
あるに決まってます!

22.それはなぜ?
大学の違う学部の子が一番の親友だから☆

23.グッとくる異性の仕草は?
コートを脱ぐ仕草(´▽`*)

24.異性の第一印象、まずどこを見る?
鼻と唇
こ〜いう質問で「瞳」とか言う人は絶対ウソだと思う!( `Д´)ノ

25.外見で好きなタイプは?
いわゆる「美人さん」より「かわらしい人」

26.内面で好きなタイプは?
のほほ〜んとしてる人。でも頭の回転は早いひと。

27.交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
「必要な争い」って概念がまず理解不能

28.最近あった小さな幸せを教えてください
ここからいきなり質問が「教えてください」って表現になってるw
東京復帰して、会社の子がお菓子をいろいろくれたこと

29.最近あった大きな幸せを教えてください。
MINIが納車されたこと

30.最近あった小さなショックを教えてください。
そんな些細なことは覚えてませ〜ん

31.最近あった大きなショックを教えてください。
そんなイヤなことは覚えてませ〜ん

32.自分にとってmixiとは?
息抜き

33.今やりたいことは?
ダンス★

34.次に遊びに行く予定は?
青梅の吉野梅郷へMINIドライブ♪
でも、天気予報は雨のち曇り・・・(||-J-)

35.財布の中身は?
愛がいっぱいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
諭吉少々(苦笑)

36.何歳(いつ)に戻りたい?
14歳(中2)

37.じゃあ、愛されるより愛したい?
この「じゃあ」はどこに繋がってるの??
え〜と、愛したい派です。

38.最近のマイブームは?
AneCan

39.1日の睡眠時間は?
5時間

40.好きな色は?
淡いピンク・濃い紫

41.今まで何のバイトした事ある?
書いても問題ないものだけ並べると以下のとおり
ドラッグストア(避妊具・生理用品・ベビー用品担当)
居酒屋さん
焼肉屋さん
ADさん

42.(今の)学校生活楽しい??
今じゃないけど、それなりに楽しかったです★

43.一番最近したHはいつですか?
3月1日(木)

お、おわった〜!!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)ノ