MINI納車☆

ふっふっふっふ。

モコの衝動売り→MINIの衝動買いしてから早3週間

ついにこの日が…愛しい人*1が…

キタワァ*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.。:*ミ☆
さ〜て、この春は誰とどこ行こうかな〜☆

春を前に、心はすでにサクラ色♪
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
『サクラ色』といえばアンジェラ・アキさん☆
もう聴きましたか?昨晩、NHKの『POP JAM』という番組で唄ってる姿を見ましたが、やっぱりいいですよネ(〃▽〃)キャー♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/f/3ffb4848.jpg
それしても、このキーを手にする日がこんなに早くやって来るとは(・∀・)
MINIのロゴを押すと施錠されるんですョ!!凝ってる〜(≧∇≦)b
「凝る」とか「こだわり」ってキーワードにとことん弱い27歳です。。


あ、明日は某ショップに発注したイニシャルHawaiianジュエリーが届く日だ♪
ピンクゴールドのイニシャルペンダント×2個とシルバーのイニシャルストラップが1個。
親友マミのお誕生日プレゼントの予定。
1月に名古屋にお泊りしに行ったときに、時間がなくて3人お揃いのイニシャルジュエリー(3人とも「M」なの!)は買えなかったので、誕生日ついでに今回購入♪
でも、こ〜いうプレゼントって困るわぁ。良いものをあげたいけど、金額的にもセンス的にも決して旦那さんを超えちゃいけないし。。
そんなわけで、第一希望より1ランク下げた素材のジュエリーで済ませる(笑)

*1:注)MINIです。