…え〜と、踊るの?(´▽`;)アハハ

昨日はホワイトデーでしたね!
乙女の皆さん、ちゃんと投資に見合うリターンはありました?
男性諸君、「義理は千円以上返し」のマナーは守りましたか?

ちなみに、お隣りの韓国では、バレンタインとは無縁の2月14日を過ごした悲しい人達が、上下黒づくめの格好で4月14日に集い、真っ黒いジャージャー麺を食べるというブラックデーなんてイベントがあるそうです(||゚ロ゚)




閑話休題
今日のお昼は、会社の会議室でダンスの昼練初日でした。
…え〜と、「今回は激しいから動きやすい恰好で♪」としか聞かされてないんですけど、なに踊るの??


え?なんです?わんすもあぷり〜ず(;^▽^)ゝ”
















そうらん節!?Σ(゚Д゚;)


自信ない!今度こそ絶対無理! 乂゚д゚)ムリ!!
忘年会のパラパラだって根性でマスターしたのに…













コーチ!!
アタシ、もう踊れない!(ノД`)・゜・。