メンタルヘルスケアΣ(・∀・ )

こんばんは★みちるです。

さて、昨日は祝日「春分の日」でしたね。祝日法*1によると、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを目的とした祝日だそうです。まかり間違っても
デートとかする日じゃないから!(゚Д゚#)ゴルァ!!

さ、愚痴ったところで日記日記♪
昨日は、大学の学友ぴあす氏のお誘いを受けて、Non*ちゃん先輩を含めた3人で、港北IKEAまでドライブでした!
Non*ちゃん先輩が寝坊しなかったにも関わらず天気は上々(笑)
いや〜、人様の運転でドライブってのもいいわね〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・


港北IKEAは、港北インターを降りたらホントすぐ。
外観は、見上げるほど巨大な青い箱。
また、たくさん歩くのかぁ(;゚д゚)ヘコー....
よみがえる2月の思い出(笑)


それでも港北IKEAは、南船橋のに比べると狭いらしく、歩きつかれる事もなく。ただ、商品は少なめで、ぴあす君は目的の家具がなかったみたい。Non*ちゃんはといえば、なぜかまた棚とか買ってるし。。
わたし?みちるは、もちろん「見てるだけ〜」←古っ(苦笑)


家具屋さんを満喫したらお墓が・・・もとい、お腹が空きました。
ランチは、中華街でたらふくチャイニーズ。ああ、中華って幸せ(*´∀`)アハハン♪
いや、中華街そのものが幸せ空間なのね♪

そして、通りかかったお店では気になる看板を発見!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/6/9/6901cbcc.jpg

オレ調整中(爆)

ギャハハハ(≧▽≦)
「代打、オレ」に続く今年の流行語になること間違いなし!(≧∇≦)b


昼食後、横浜をあとにした3匹は、Non*ちゃんの遊園地コールでラクーアまで移動。いくつかアトラクションに乗りましたけど、正直ジェットコースターには乗らなくて良かったぁ(;・∀・)ゝ”
あ、あと大学時代のバイト仲間のコワッチ(♀)に偶然再会!東京って狭いな〜!


ラクーアで遊んだあとは、ぴあす君が近所まで送ってくれました☆
ホント、ありがとね〜!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリガトーx3
残されたNon*ちゃんとみちるは、癒しを求めて、みちる行きつけのスパへ。

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/3/13008231.jpg
やっぱ、湯上りはコーヒー牛乳よね(´▽`*)アハハ
でも、目の前を見てみると...
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/e/b/eb2b74aa.jpg
ビールだなんて乙女として邪道だ〜(●`ε´●)ぶーっ
でもホント、ビールが似合うなぁ(;-ω-)


なんだかまとまりなく書いちゃったけど、癒された一日だったな☆

*1:こんな法律があることすら知らなかった(;゚∀゚)ゝ”