ムッシュと呼びたまえ(笑)

ごきげんよう。みちるです。
今日は、横浜からの帰り道に携帯の車載充電器が天に召されまして。
携帯電話のナビ機能を使っているみちるは、充電が切れたおかげでナビなしで今やっと迷いながらも帰宅したとこです・・・(+д+)ヘコー


金曜の晩は、仕事が早めに終わって時間の都合をつけてくれたNon*ちゃん先輩のお家までMINI(まだ名前が決まらない。。)でお迎えに行って、府中の東宝シネマズで『ハッピー・フィート』を観ましてよ。
みちるは、踊る赤ちゃんペンギンのお話だと思ってたんですけどね。。
開始20分で成人(鳥)なの!?Σ(゚ロ゚||)
この広告(↓)にだまされたアルよ(●`ε´●)ぶーっ
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/d/0de8a41a.jpg

なんか全体的に「え?これってそんな演出でええのん?」って小首をかしげる感じ。
この設定ならいくらでもお話を面白くするストーリーが書けそうなもんなのに。。


そんなわけで不完全燃焼どころか未点火状態のみちるとNon*ちゃんは、聖蹟桜ヶ丘の「きちんと」という飲み屋さんに場所を移して「乙女な仕草」や「子供の名づけ」などについて真剣に議論を重ねました( ゚∀゚)




閑話休題。マイミクnorinoriさんのとこで紹介されていた『ハンドルネーム占い』が面白いですよ。
ハンドルネームと生年月日から、姓名(HN)判断をしてくれる、といもの。
ちなみに、「みちる」は...

!貴方のハンドルネームの運勢は!
【吉】
可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B

ごくごく平均的な結果となりました。
ちなみに、このサイトがおすすめしてくれたHNは以下のとおり。

  1. ムッシュみちる【中吉】
  2. スーパーみちる【小吉】 
  3. かわいいみちる【末吉】
  4. みちる値引き中【大凶】

大凶は、おすすめしなくてよいと思います(-ι-;)