○○○バトン

マイミク・norinoriさんから戴いたバトンをやっとUPです(;・∀・)ゝ”


1.お名前は?
 A)みちるです。
2.おいくつ?
 A)にじゅうななさい。←あまり言いたくないらしいw
3.体型は?
 A)13〜15号くらい(ブランドによって同じ号数でもサイズが違う・・・)
4.趣味は?
 A)カメラ/ドライブ/温泉/お店探し/散策/いたずら
5.好きな異性のタイプは?
 A)なんか昨日も聞かれたなぁ。とくにないけど、ユーモアかなぁ?
   ギャルでない以外に過去の共通点もあまりないし。
6.資格など、何か持っていますか?
(かろうじて)人間/二輪&四輪←これだけ・・・
7.悩みは何かありますか?
 A)多すぎて忘れてしまうほどたくさんあります。
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 A)好き→鶏肉/豚肉/サーモン/スーツ全般 嫌い→メロン
9.今までにお付き合いした人数は?
 A)21歳時点で14人。別れの数なんて数えたくないです(;つД`)
10.このバトンを回してくれた人に一言
 A)浪花で会いましょう(笑)
11.所属しているものは?
 A)宇宙船地球号
12.最近で一番「うれしかった」出来事は?
 A)女王様のオムライスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
13.昨日の晩ご飯は?
 A)女王様のオムライスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
14.好きなことばは?
 A)いいんじゃないの〜?
15.占いを信じますか?
 A)良い事だけ信じますw
16.自分を色で表すと?
 A)淡いピンク/淡い空色/濃い紫
17.明日の自分を予想してください
 A)だらだら仕事(約束した成果はもちろん100%出しますけどね)
18.今までに見た夢で、一番強烈だった夢は?
 A)上司に「本日告白します」ってメールしたこと。
   え?現実だって?うんにゃ!あれは夢だ〜!!ヽ(`Д´#)ノ
19.今一番行きたい国は?
 A)デンマーク王国
20.今日の服装は?
 A)時計/カフス/ミッキーネクタイ/パンツ
21.おすすめの映画は?
 A)ハラハラドキドキしたい?それなら『セルラー』が一番☆
22.好きなアーティストは?
 A)Goo Goo Dolls
23.好きな季節は?
 A)四季
24.win?mac
 A)窓です。マックかマクドかと問われたらマックです(´∀`)
25.生まれ変わるとしたら?
 A)理系になりたい
26.最近読んだ本は?
 A)ブラック・ジャックはどこにいる?
27.好きな天気は?
 A)大粒の雨音に車内や室内で耳を傾けるのが好き〜♪
28.今日一日過ごして学んだことは?
 A)会社の子のアイメイクが薄くなった。
29.今日はコーヒー飲みましたか?
 A)会社でブラックを5杯以上は。
30.今ハマっていることは?
 A)お気に入りのお店をgoogle mapに記録していくこと。
31.好きな芸人は?
 A)ベン・スティラー
32.どんな人生を歩みたいですか?
 A)お金持ちじゃなくても好きな事やって悠々と暮らしたい
33.好きなブランドは?
 A)GB/men's MELROSE/MK/BurberryZARA/R-NEWBOWLD
34.幸せを感じる瞬間は?
 A)誰かと楽しく話してるときかな(^▽^)
35.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとしたら?
 A)人類が努力しても乗り越えられない障害をなくす
36.回す人

  • しゃむちゃん
  • ぴあす。くん
  • Non*ちゃん
  • ねこむすめさん
  • 風見鶏さん
  • torey兄さん
  • Kizer御大