大宮大夜騒会(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

なんだか愛犬を洗ったら、ほかに何にもやる気がないダルダルな日曜午後のたそがれ時でっす。
これでいいのか、花乙女!?(゚Д゚)
いいや、イクナイ( `Д´)ノ←反語法


閑話休題。昨日は、大学時代のサークル仲間男子の結婚式☆
みちるが大学を卒業してもう何年とは言いたくないけど、それでも懐かしさを禁じえない顔ぶれでした。
まぁ、外環道と間違えて関越に乗ってしまい、無駄に所沢まで往復して遅刻しそうになったのはナイショです(;´∀`)


式は、新郎は白が似合わないなぁって感じ。やっぱ彼には黒のホスト系でしょう!
結婚相手の神父さん・・・もとい新婦さんは、どことなく面影が過去の誰かに似てるな〜と思ったり。
やっぱり男って、女性の好みってあんま変わらないものなのかしら(;・∀・)ゝ”


二次会は大宮のHUB。ここでもまた懐かしい顔ぶれと邂逅。
あ〜、それにしても花ちゃんの双子が見たかったのになぁ。なんでお母さんに双子を預けて来ちゃうんだよぉ。
むしろママ要らね( -д-) 、ペッ

二次会→有志でカラオケと流れて、なんだかひさしぶりに唄ったわ♪

次に皆で集えるのは、ぴあす。くんの引越し祝のときかな(☆∀☆)キラリン*1
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/c/9ccef7c0.jpg
大宮のアーケードで見かけた看板。こんな人通りの多いとこで野●ソする人がいるんかなぁ(汗)


【まとめ】
結婚式を見て「結婚した〜い!(≧ω≦)」って思うことはないんですけど、互いを思いやる夫婦の姿を見るとキュン♪と来ます。
昨日結婚した二人には、そんな夫婦になってほしな☆

*1:引っ越し祝いは七輪でサンマを計画中(笑)