あ、足が・・・

踊りまくって帰ってきたら午前様ですよ。。もう若くないのにぃ。
今日は、会社のPちゃん先生、Mちゃん先輩、K子さんとの4人で、ダンスの練習!
はい、27の手習いですよ〜だ(;・∀・)ゝ”
たぶん明日には筋肉痛です。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃんとした姿見のあるスタジオを借りて、よさこいソーラン、ヒップホップ、フラメンコ、果ては空手の型まで!まさに無国籍、まさに無差別級!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/2/52344a51.jpg
↑人生初スタジオ。
本格的ー!!(〃▽〃)キャー♪

かな〜り濃ゆい内容でしたわよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あ、4月19日にリニューアルOPENした新宿高島屋も、みんなとの集合前にMちゃん先輩と待ち合わせて行ってきました。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/f/6/f693b667.jpg
ポールスミスの斜めがけショルダーBAGご購入(*´∀`)アハハン♪
見つけて手を触れる前に「これ買う〜♪」って言ったら、Mちゃん先輩に「はやっ!!Σ(゚Д゚||)」って驚かれてしまいました(苦笑)
だって、洋服とかって出会いじゃないですか。良いと思ったらすぐ買わなきゃ( ´∀`)/