いま一番観たい作品☆

今まで何度か紹介しましたけど、マーク・ローレンス発監督作品『2weeks notice』は、本当に素敵なラブコメです。
何といってもサンドラ・ブロックの魅力を最大限に引き出す「だめんず」役のヒュー・グラント様のコメディ演技が冴えわたります♪
かれは、『Love actually』でも良い演技をしてましたよね。世間で代表作と言われている『ノッティングヒルの恋人』よりコメディやってるときのヒュー様の方が余程いいと思うんですけど(・∀・ )ノ

いつもながら前置きが長くなりましたが、そんなヒュー様がふたたびマーク・ローレンス監督とタッグを組んで作り上げた作品が公開されました!
邦題『ラブソングができるまで』
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/c/3c681274.jpg
きっと面白いに違いない!(☆∀☆)キラリン