ふぁ〜、ちょっと眠いぃ(ρw-).。o○

昨日は、18時半には職場を脱走し*1、Non*ちゃん先輩と待ち合わせてごはんを食べることに★


しか〜し!
会社から新宿へ向う大江戸線の車内では、2歳児との壮絶な闘いが待っていた!

昨日は、なぜだかコミコミの大江戸線。ベビーカーに2歳くらいに男の子を乗せたパパさんが、みちるの横に並列駐車。淀みなく見事に並列駐車。
そして、2歳児ケリー*2は、やおらサイドカーから左手を伸ばし、みちるのズボンのチャックに手を掛けるではないか!!Σ(゚Д゚||)
場所はコミコミの車内。逃げることも叶わずに、ただただ身をよじってわずかな距離をとることしかできない自分。
しかし、執拗にYKKのチャックを追う左手@ケリー。
YKKの何がそんなにいいの!?
チャックなんてどれで同じと思っているみちるには、ケリーのYKKに対する情熱は、到底理解を超えるものでした。

みちる「そんな、ご無体な!。・゚・(ノД`)・゚・。
ケリー「よいではないか。よいではないか(`▽´)
みちる「ご勘弁を!お婿に行けなくなってしまいます!・゚・(ノД`)・゚・。
ケリー「往生際が悪いのぅ( ´∀`)σ)Д`)


変な回避姿勢を取り続けたせいで、すっかり左のモモ裏をつりましてよ。・゚・(ノд`)・゚・。


閑話休題
お店は、仙川にある「Kick Back Cafe」ってとこ。ノンアルコール・ノンスモーキング。さらにはステージなんかもある変わったカフェで、毎日日替わりでライブや心理学の講演会なんてのもやってるそうです。

キャンドルって子供のころから大好き。つか、燃えるもの全般好き(〃▽〃)キャー♪

魅惑のチョコスフレ(・∀・)人(・∀・)ノ
なぜか、みちるのパソコンは「ちょこ」が一発変換でカタカナにならない(苦笑)

昨日はライブも講演なかったけど、オムライス美味しかった〜(´∀`*)


その後、駅前の「きちんと」に場所を移して11時くらいから飲みっぱなし〜( ^▽^)ノ
ひさびさに日本酒おいし(ノ∀`)・゚*ヨッタミタイ♪

翌日の仕事にはちゃんと出るオトナだから、昨日は泣く泣く2時くらいにはお開きにしましたけど。
でも、楽しい時間ってどうしてアッと言う間に過ぎてしまうのかしら(●`ε´●)ぶーっ

*1:やる事は万事抜かりなくやってますよ、一応。

*2:勝手に名づけた。彼はケリーって顔してたからね(笑)