ワイン漬け?いえいえ、お茶漬けです。

今日は、新幹線で浜松から東京に戻ったのち、会社のMちゃん先輩*1に誘われて、大丸で催されている『世界の酒とチーズフェス』に行って来ました☆

しこたま試飲しましてよ(*´∀`)アハハン♪


イチジクや紅茶のワインなんてものが存在するなんて知りませんでした。
やっぱりワインの世界は奥が深いΣ(・∀・ )


Mちゃん先輩は、スペインの赤ワインを買いましたが、みちるはバジルソースを買いました(笑)
本当は可愛いボトルの甘いワインが買いたかったけど、土曜のポールスミスのBAGの一件もあり止められてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ん〜、それにしてもワインが効いて明朝がキツそうです。。


↑新宿の「すずや」でとんかつ茶漬けを食べる酔っ払い。目が据わってる(笑)

*1:実際は3つくらい年下。