今宵、満月の夜は大忙し★

今日はNon*ちゃんが府中まで来てくれて、Non*ちゃんのお姉さまの出産祝を買うため府中のベビーザラスへ。

初めてPASMOを使ってバス乗ったよ〜(≧▽≦)/
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/f/9fbc2fe3.jpg

でも、せっかく行ったベビーザラスには良い品がなくって。。
そのとき、みちるの持病が…


また佐野アウトレット行く?(o`∀´o)


そんなわけであっさり佐野プレミアムアウトレット行きが決定(笑)
とは言えお昼もまだな二人。旅立ち前に何か食べなきゃって事で調布は深大寺へ。


湧水の池に面した座敷で天ざるを堪能!
深大寺デビューのNon*ちゃんも若タケ天ざる*1を気に入ってくれたみたい♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/6/d/6da40bd5.jpg


さて。お腹も満たしたし、いよいよ佐野プレミアムアウトレットへ。
今回はちょっと混み気味だったけど、それでも6時には到着。まずはNon*ちゃんのお姉さまの出産祝いを確保ーっ!(* ̄0 ̄)ノ
次いで、5月4日にウン十回目の誕生日を迎えるみちるの父上のため、COACHの小銭入れを確保ーっ!(* ̄0 ̄)ノ


で、そこでまたまた危険な思いつき。


宇都宮で餃子食べよっかo(^ヮ^)o

ハイ、即採択(笑)
ふたたび高速に乗って宇都宮駅へ。とりあえずは駅ビルの本屋さんで、美味しい餃子情報を仕入れる二人←本買えよ(笑)

丁度そのときNon*ちゃんに「もう産まれちゃうかも〜」の知らせが!
よし、帰ろう!すぐ帰ろう!急いで帰ろう!(´∇`)ノ
餃子?また今度ね!今度!( ´∀`)/~~


そんなわけで、130kmを特急リターンして、お姉さまとその旦那さまのいる病院へ。
ジャスト2時間でトンボ帰り〜★
さてさて、今ごろ分娩室に入ったかしら?
ベビちゃん>元気に産まれちゃってね〜♪

*1:竹の子の天ぷら