全国物欲強化習慣 絶賛発売中!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

昨日は、マイミクのぴあす。くんとその相方さん(仮名・サトー子)と、同じくマイミクのNon*ちゃん先輩と山梨まで温泉&トンボ玉作りの旅へ行ってきました☆
でも、その話はアップする写真がまだ準備できてないので後日(笑)


さてさて、タイトルのとおり今週は誰が何と言おうと

全国物欲強化習慣ですΨ(`∀´)Ψケケケ


■物欲その1
125ccのバイクが納車されましてよ♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/3/83384d90.jpg
やっぱり都内で乗るなら利便性・速度・維持費で125ccクラスです(・∀・)
「ザクとは違うのだよ。ザクとは」


■物欲その2
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/7/57316a29.jpg
犬を買いました!

嘘です。写真の犬は10年モノの中古の愛犬・パルです(笑)
買ったのは炊飯器です。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/e/4e297ce7.jpg
従来比30%は小型化してるのに、5.5合も炊けるですかっ!?Σ(゚Д゚||)


■物欲その3
客室(兼仏間w)のエアコンが25年ぶりにリニューアル(笑)
これで客人の凍死(または熱中症)の心配はなくなった(≧∇≦)b


■物欲その4
『僕、オタリーマン』を買いました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/f/2fb714a1.jpg
「こうはならないゾ」と心に誓いました(笑)


■物欲その5
昨日の山梨ドライブで買っちゃった♪
VACUVIN バキュバン ストッパー付き ホワイト V-20
B00004SAF4

これで飲みかけワインも美味しく保存(☆∀☆)キラリン


■物欲その6
だって最近、蒸し暑いじゃないですか!
まだエアコンはつけないし。
エアコン使っても、併用すると省エネだったいうし。ね?
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/1/0144e70c.jpg
だ、だってマイナスイオンも出るんだよ?(゚▽゚;)