ああ、山梨。ええ、山梨。もろ山梨 ←意味なしw

土曜の行楽を今さらながらUPですよ〜。文句あっか、コラwヽ(゚∀゚)ノ


【第1話 〜旅立ち〜】
駅前のル・パでNon*ちゃんと一緒に、モーニングブレッドを恐ろしく不味いコーヒーとともに爽やかにいただきながら、ぴあす。くんとその相方ちゃん(仮名・サトー子)のお迎えを待つ優雅な土曜日の朝(*・∀・*)

荒天も快晴にする行いの良い僕らへ神様からのご褒美だね♪


10時。ぴあす。くん達が自慢の赤い弾丸でお迎えに。

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/d/bd1421f8.jpg

キャー!カッコいい〜〜〜っ!!(〃▽〃)キャー♪



いざ、山梨初夏の陣っ!!(`Д´)ノ

.........と思ったら、渋滞で通常の半分の移動率orz



http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/f/7f36b659.jpg

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

そんなわけで、お腹が空いてヘコタレながらも、談合坂を抜けたあたりからは快調に流れ出し、ランチタイムにはin山梨★




【第2話 〜試練〜】
そんな僕らのお昼は、下調べしてあった「皆吉*1」というお店でのほうとうさっ!(´▽`)
が、ここで「千客万来につき待っててベイベー」との宣告が(ミッチー風w)



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


「この香りに耐えて待つなんて無理よっ!o(゚Д゚)っモムーリ!!」



非常にもっともな理由のもと、勇者一行はお客リストに記名だけして、「シャトー勝沼」へ移動よ〜☆

ここ、なんというか超自由奔放です。

どんだけダンジョンを進んでも、モンスターはおろか村人Aすら出てこない。
当然、ゴールドもルピーも経験値も据え置き。

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/5/05e940b8.jpg
ライン動いてないし。。

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/0/b09b1a0a.jpg
ワイン取り放題。。。*2




【第3話 〜味王様〜】
後刻。
「ほうとうゲットだぜ!」と叫ぶべく皆吉に再来 ネェ(゚Д゚≡゚Д゚)マダ?

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/c/bc89ed0d.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(゚д゚)ア-(゚Д゚)ツー(゚A゚)イ-…ヽ(゚Д゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

  • 勇者ぴあす。は猫舌で14のダメージを受けた!
  • 僧侶サトー子は食べ残したので6のダメージで済んだ!
  • 戦士Non*は猫舌+完食で29のダメージを受けた!
  • 盗賊みちるはHPが10回復した!
  • 皆吉は6千円売り上げた!


【第4話 〜館にて〜】
昼食後。
旅の目的である魔法の宝玉(※とんぼ玉)を求めて、一行は「葡萄工房 ワイングラス館」へ潜入じゃ〜!!

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/7/c796596b.jpg
なぬ?1個1260円で自作とな?もちろんやる〜!!ヽ(゚∀゚)ノ

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/6/b6b3ac87.jpg
決してマシュマロ焼いてるわけじゃないから!(`ω´)

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/5/25bef60d.jpg
だからマシュマロちゃうって!!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

残念ながらNon*ちゃんの宝玉(とんぼ玉)だけ割れちゃって悲しかったけど、やっぱり体験工房は楽しいね♪
次回は、草津でリベンジです!ヽ(`Д´)ノ




【第5話 〜天空より〜】
「家に着くまでが遠足」とは言いますが、この航海日誌は、これで最終章。
なぜなら書き疲れたからな ~−y(´Д`)


魔力を秘めた宝玉を手に入れた危険なパーティは、火竜シューティングスターを倒すべく「ほったらかし温泉」へ。
この温泉から下界を見渡すと、山梨が盆地であるという事がよ〜く分かります。

よく雨が溜まって水没しないものだわ(*^∇^*)

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/f/1f56eaf5.jpg
7時。街に灯が入りはじめる。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/9/294cb047.jpg
コラコラコラ!カメラの前に立つんじゃない!(ノ>д<)ノ
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/a/aa99a502.jpg

群青に染まる世界を眺めながら、揚げ温玉*3とコーヒー牛乳を瓶でいただく☆
もちろん腰には左手を当て、仰角45度で天空を仰ぎつつ、目線は減りゆくコーヒー牛乳からそらさない作法は厳守(^-^)b


か・い・か・ん♪(*´∇`*)


こんな時間を過ごせる27歳の今がとっても幸せです♪

★Special thanx★

  • ぴあす。くん(運転ご苦労さま)
  • サトー子ちゃん(今度はもっと色々話しましょ)
  • Non*ちゃん(まぶまぶ。いつもありがとう)

*1:「みなき」と読みます。

*2:樽買いした顧客のワインが貯蔵されています。

*3:トロトロの半熟たまごにパン粉を着けて揚げたもの。塩で食べると美味♪