みちる夏休み紀行☆

8月4日の記事になってますが、書いている今は8月16日です。俗に言う「後追い日記」とも言いますが(苦笑)


8月第1週は、マイミクのNon*ちゃんと一泊那須旅行にぃ(´∀`)§
渋滞もなく、Mercury7*1で、スイスイの那須到着☆
まずは、Non*ちゃんオススメの滝のある釣堀『清流の里』で、レッツ・フィッシング!!(´∀`)/~~


みちる:釣りまくってやるぜ〜!!
さかな:釣られちゃったぜ〜!!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/1/31d851f6.JPG
釣ったニジマスは、その場で塩焼きにしてくれます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ツレター!!
でも、釣ったお魚は必ず買い取り・必ず完食となりますので、ご注意を(笑)


お泊りしたペンションはブログ向きの写真がないため割愛☆

2日目は、南ヶ丘牧場にて特濃ジャージーソフトやアーチェリーを体験♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/4/1440c310.JPG
うさぎを抱っこさせてもらったり、乗馬体験もできましてよ(゜∀゜)


南ヶ丘牧場を出てすぐ、「何か体験モノやりた〜い!」ということでステンドグラス作りに挑戦☆
1時間半くらい掛けて作る大作は、自分達で見てもなかなかの出来栄え♪

右側の、良い雰囲気のはNon*ちゃんの作品☆


夕方近くまで那須を堪能したあとは、「餃子を食べて帰ろう♪」ってことで宇都宮で高速を途中下車*2

みんみん♪みんみん♪ ←セミに在らず。元祖餃子店の名です。

が、どこも道が混んでる!Σ(´Д`lll)

宮祭で、交通規制ですか・・・
しかも・・・
みんみん閉まってるぅガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

前回は、Non*ちゃんの甥っ子ちゃんが産まれそうってことで、宇都宮に着いた途端にトンボ帰りと相成ったわけですが・・・
またですか〜!?( TДT)ノ


最後の最後でトラブルがあったけど、楽しい旅行でした〜♪

*1:みちるの愛車ね♪

*2:ちょっと日本語ちがう?w