正式始動:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

こんにちわ。暇です。いえ、みちるです。
35年ぶりの馬インフルエンザの影響で、東府中は静かな週末でした。


閑話休題。そろそろ、コレでお勉強が必要なんです→コレ。


と言うのも、じつは昨日、みちる家×Non*ちゃん家での

『両家初顔合わせ』をしました(゚∀゚)


緊張のあまりヘンな事を口走るんじゃないかと、家族全員ピクピクしてましたョ(笑)
なんせ交際3ヶ月での決断ですからね♪

  • 14:30 ≫≫ みちる家を、車で出発((((;゚∀゚)))ドキドキッ
  • 15:50 ≫≫ 駐車場を探して、Non*ちゃん家の周辺を徘徊 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
  • 16:00 ≫≫ 無事に、初顔合わせを開始!(`Д´)ノ トリャーッ!!
  • 17:00 ≫≫ 正座撃沈・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  • 18:00 ≫≫ お食事会@東寿司さん(゚∀゚ )ウマー!!
  • 18:30 ≫≫ お食事会@東寿司さん(゚д゚)ウ-マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォ!
  • 19:00 ≫≫ まだお食事会@東寿司さんモムーリ?( ´)Д(`)ノアプアプ...
  • 19:30 ≫≫ まだまだお食事会@東寿司さん(;´Д`)オエップ...
  • 20:00 ≫≫ まだまだまだお食事会@東寿司さん(|||-Д-)...

あ〜、お寿司がもったいない!(;´Д`)ノ ←そこか?(笑)
ともあれ、無事に次のステップへと進めそうで良かったです★


よ〜し!勉強するゾ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ちなみに、こんなモノもあるみたいです↓

漁業?漁業なの!?Σ(`Д´;ノ)ノ

とてつもなく子宝に恵まれそう(爆)