TDLに行ったよ!!

金曜のお話です。今さらですが書きますよ(笑)
木曜の丑三つ時に思い立って、Non*ちゃんとTDLへ( ・∀・)ノ


ところで、誰か知りませんか?
どしてこんな(↓)自体になったのか(゚Д゚)ハァ?
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/d/dd714124.jpg
...あすこ...天井の照明のとこ...( -Д-)σ
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/b/2b459e5b.jpg
ニャンコスタンプ!?Σ(゚Д゚||)

先を急ぐ旅路だったので、写真はこの二枚だけですが、東海道新幹線改札口付近の天井は、どこもニャンコの足跡だらけ〜!
そのくせニャンコ自身が天井に挟まってる、なんてことはなく。
なんとも不思議な「ニャンコスタンプの怪」なのでした。


さてさて、話は戻って千葉にある東京ディズニーランド
平日の午後。しかも台風一過(つうか午前中までは雨)だもん。
空いてたよぉ( ・∀・∀・)ノィェーィ!!
待ち時間10分とか当たり前。ハニーハントでも40分だからんね!


ただ、園内は、ここそこでハロウィン仕様に模様替え中。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/2/52026b26.jpg
だからホーンテッド・マンションも営業停止。・゚・(ノд`)・゚・。

そのぶん、たくさん乗ってやったもんね!ヽ(`Д´#)ノ


あたらしいシンデラ城は、夕景や夜景の方が素敵です♪

あ、「カリブの海賊」のジャック・スパロウ人形はよく出来てますね!
他の海賊とロボット技術に雲泥の差がありました。
子供が本物かと思って驚いてたもん!

ちなみに写真は、カリブの海賊のとこのレストラン。
今は期間限定でスペシャルメニューだって☆

  • 左:前菜。モチーフは宝の地図...らしい(笑)
  • 右:デザート。モチーフは宝箱...らしい(笑)

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/8/98407ccf.jpg
期間限定だから、行くひとは是非☆



シンデレラ城の1階は、ガラス工房。外国人の職人さんによる実演が見れます。(「ら」抜き言葉w)

  • 左:火炙りミッキー(|||Д゜)
  • 中:耳つぶされミッキー・゜・(つД`)・゜・
  • 右:耳できたよミッキー(☆∀☆)キラリン

やっぱりTDLは平日だよね。
皆さんも、会社なんて休んで平日はTDLへGoですよ♪