ひさびさのご報告

や、ども!( -∀-)ノ
皆さん、いきてますか?

この秋に観た映画と舞台をメモっておこうと思って♪

コレはサイコ〜!!
基本的にミュージカル映画って、なかなか感情移入できなくて苦手な部類の映画なのですけど、コレは身体が思わず動き出す 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだ上映してる映画館もあるらしいので、是非映画館で観て!


もう1つは、今年も観劇することができました。
舞台『レインマン』
Non*ちゃんと一番後ろの席だったけど、やっぱり楽しかった♪
ヒロインが紺野まひるじゃなきゃ、もっといいのに(;-∀-)ゝ”

去年のレポはコチラ★


あ、あと(´∀`)§11月3日に、めでたくNon*ちゃんと入籍しましたから(´∀`)