三連休☆

こんにちは。今日も東京は寒いです。

ふたりは交際満7ヶ月です。ついでにデコ電しました(*・∀・*)



皆さんは、この3連休はどのようにお過ごしでしたか?
みちるとNon*ちゃんは、だいたいこんな感じでした。

  • 1日目 :不貞寝
  • 2日目 :奥多摩紅葉デート
  • 3日目 :お掃除とチャリンコデート

今回の日記は、2日目について書こうかしらん☆


この日は、天気予報が的中して気持ちの良い快晴*1
行動開始は遅めだったけど、思ったほどの渋滞もなく1時半には御岳山の麓へ到着。

御岳山の地図は、コチラ。

Mercury7を駐車場に停めて、ここから山頂まではケーブルカーとリフトです。
もちろん徒歩じゃありません(笑)

ケーブルカー&リフト(往復)に、山頂の展望食堂での山菜釜飯がセットで1870円!
これは買うでしょ〜!!(☆∀☆)キラリン

ケーブルカーからリフトに乗り換えて見る紅葉は、まだまだって感じでしたが・・・
足が着くんですけど!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ワー! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キャー!

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/4/1498ddb2.jpg
とか言ってるうちに山頂到着(笑)



買いたいよね〜!買いたいよね〜!!







(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!

展望食堂には、達磨ストーブが(〃▽〃)キャー♪
8℃の気温に小声気味・・・いやいや、凍え気味だったので、これはありがたい。
そして、お約束の山菜釜飯が・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/f/cfcf4685.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/e/a/ea1ee4ed.jpg
お嫁さんのCanon IXY Digitalオートフォーカスで紅葉を☆
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/7/17a3c684.jpg
今度は一眼レフを持って行きたいネ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

*1:まぁ、11月の東京は大概が'晴れ'ですがw