お正月特ブロ(笑)

ヤホ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


長いようで短い冬休みも終わって今日からお仕事って人も多いんじゃないかしらん?
うちのお嫁さんも今日からキャリアウィメンしてました(`∀´)

みちるは今日が有効期限の免許証を慌てて更新してましたよ(;-∀-)ゝ”

さすがに御用始の今日は試験場も大混雑。
なんせ教官が「私の時計で行きます。私の時計で2時間!」と言ったら、1時間ちょいで終了しちゃうんだもん(笑)
そんなわけで無事にICチップ入りの免許証になりましてよ(☆∀☆)キラリン




閑話休題
この冬休みを写真を使って(手抜きで)振り返るのが今回の企画←企画なのか?w
どんどん載せましょうヽ(´▽`)ノ ソーレ!!

  • 12月25日

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/a/3ada0c72.jpg
御殿山ガーデンホテル ラフォーレ東京にて、ささやかながらクリスマスプランでお泊まりでっす☆
モエシャンのミニボトルと4号サイズのホールケーキが地上18階の部屋まで届けられるサービスでプチセレブ気分(*´∀`)アハハン♪

  • 12月31日

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/b/7bd5e3d6.jpg
お洒落な外観が以前から気になっていたクリスマス亭に行ってみることに。
ここは、昨年オープンして話題の東京ミッドタウンで好評の「黒ハヤシライス」の発信源らしく、先日の『王様のブランチ(TBS)』でも紹介されたんで楽しみにしてたんです♪

味は言うに及ばず。店内はみちるの敬愛するノーマン・ロックウェルのイラストなどで飾られていて「ごひいき」にしたいお店です(≧∇≦)b

  • 元旦

可愛いお重を買ってお節料理を盛り付ければ、お正月ムード満点♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/4/245c4b00.jpg
Non*ちゃんのママが作ってくださったお節と、Non*ちゃんのお雑煮で素敵なお正月でしてよ〜(´∀`)

皆さんも、ちゃんとお節で元旦を迎えられましたか?
今日から(or月曜から)お仕事ですけど、お休み疲れを残さず爽快なスタートを切りましょうね( ´∀`)/~~


う〜ん、それにしてもブログに載せられる写真が食べ物しかないのは問題ですね(笑)