うひひゃぉ〜〜〜ヽ( ^▽^)ノ

|〃▽〃)ノィョゥ

冬休み最後の日。
2輪に興味を持ったお嫁さん*1が、教習所に通うことになりました(*´∀`)ノ
で、この日はNon*ちゃんを教習所までみちるのアドレスで送り迎え♪


お迎えに行ったころにはすでに遅めのお昼時だったので、調布飛行場に併設されているプロペラカフェへ☆

2面あるまどは、それぞれ滑走路と格納庫に面しているので、小型機の離発着を眺めたりしながら美味しいオムライスがいただける素敵スポットなのです(☆∀☆)キラリン

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/a/2ad898ba.JPG
↑こちらは格納庫側の窓ですね☆

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/3/137f20a4.JPG
↑オムライス*2は、中にケチャップライスが入ってるやつ♪

味の素スタジアムのすぐ近くなので、観戦やコンサートなどでいらっしゃる場合は、早めにこちらでお腹を満たしてみては?



余談ですが。年始に愛車Mercury7を洗車しましてよ☆
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/8/7831dbde.JPG
やっぱモテ車だな(≧∇≦)b

*1:大学の先輩でマイミクのNon*ちゃんです。

*2:900円