わははははは!(@▽@;)

tetsujin12042008-01-09

写真は、クリスマスにNon*ちゃんから贈られたLAZY SUSANのパスケース☆
お揃いのブックカバーも戴いた幸せ者です(*^▽^*)/
2年近く前から狙ってたアイテムなので本気でうれしい♪




閑話休題。1月になってからというもの帰りが遅い。
集中力が切れてしまい処理能力が下降気味だからかしらん。
全社をあげて「残業(代)減らそうよ!」キャンペーンを推し進めているなか明らかに逆行してるw

ちなみに新婚です。もちろん早く帰りたい(≧□≦)


そんなわけで今日も少しでも早く帰宅すべく、光速にわずかに届かないほどのスピードで地下鉄の改札を擦り抜け…できないっ!?Σ( ̄□ ̄;


タッチパネルに幾度カードを叩きつけたことか。
それでも改札はびくともしない。
改札に下手に出てみる=そっとタッチ
作戦失敗。やはり心からの誠意でないとダメなのか?




ん〜、おかしい。
ワープゲートが開かないだけならともかく警告音すら鳴らない。。
まるで、透明人間になったみたいだ(ToT)
いや、この場合は透明カードになったのか。
とにかく兎に角が生えるほど奇怪だ。






!Σ(☆_☆)

会社のセキュリティカードじゃん、これ!Σ(°д°;)


早く携帯ひとつでお買い物も会社の入館も改札通過もできる時代にならないかなぁ。
僕がボケちゃう前に(苦笑)