今日は母上の誕生日ですヽ(´▽`)ノ

さて、火曜の朝8:30から24時間以上ぶっ続けで働いてると幻覚が見え始めるよね〜って思いながらもブログを綴るアタシ..._〆(゚▽゚*)
恐るべし作家魂←誰がじゃ(笑)


さてさて。昨晩はひさしぶりに浜松の某自動車メーカーで一夜を明かしたわけですが。
浜松駅近くでこんなポスターを発見↓
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/1/91e7d5ac.JPG
燃え盛る建物からアトムが少女を救い出すという感動極まりないシーンが写実的に描かれているわけですが。


間一髪!やったね、アトム!


ポスターの左下では、お馴染みのキャラたちが火事の危険性をアピールしています。




http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/2/127d8f8f.JPG


お茶の水博士「お年寄りが心配じゃ」



博士、顔が笑ってますよ(汗)

諸手をあげて喜ぶロビンちゃんの心の発育が心配です(笑)


みなさんも心やさしい博士に笑われないよう火元には注意しましょう♪