春の雨はやわらかくて…

お疲れ様です(^∀^)ノ

年度が改まって早一週間。でも今日からが四月の第一週らしい。
ならば先週過ごした1〜6日までは何月だったのかしらん?
ふと、自分がただしい暦の数え方を知らないことに気付いた28歳の春(苦笑)


閑話休題
今日は人生で初めて「無銭飲食」というのをやらかしました(´Д`)
自信はないけど覚えている限りでは初めてのはず(汗)

今日は外で一人ランチ★
7百円をにぎりしめてチャーハン目指してルンタッタ♪
ところが、後払い会計で百円足らずにアッチョンブリケ!Σ( ̄□ ̄;)
まさか原油高の波があんなちっぽけな飯店にまで押し寄せていたなんて…。
これからはお財布を持ってランチに行こうと思うのでした。

P.S.
僕が何枚お皿を洗うはめになったかは内緒です(笑)