春日記(*´∀`)アハハン♪

新年度に入ってはやくも半月が過ぎようとしています。
何も予定を決めないうちにGWになってしまふ・・・((;゚Д゚)ガクガク


さて。世の中には自分の思っていることは他人も分かってくれていると勘違いしている人が多いもので。
でも、やっぱり最低限の説明は必要だと思うのです。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/e/c/ec844a88.JPG
え〜と、何の仕事ですか?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


また、空気の読めない人というのもいるものです。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/0/a08facd7.JPG
花摘みの最中に「いらっしゃいませ」はご遠慮願いたい。
いや、まじで(#・∀・)ノ


そして、通勤電車内では新女子高生がこんな会話を。
「定期の意味とかマジ分かんないんだけど(怒)」

いちいちキップ買わなくてもいい便利なツールだよ。

「マジ高いし、意味不明」

君が月に17日以上まじめに学校に通えば、むしろお得です。
親が泣くから公衆の面前でそんな会話はやめようね(≧∇≦)b