お楽しみの燃費計算(*´∀`)アハハン♪

みなさん、こんばんは★
すばらしいGWを満喫していますか?みちるとNon*ちゃんは遠出する予定こそないものの、「Non*ちゃん初ツーリングin奥多摩」を敢行してきましてよヽ(´▽`)ノ

そんなツーリングの詳細はいずれ掲載するとして、今日は慰労の意味もあってアドレス君*1の洗車をしました。

普段の駐車場が桜の木に近いこともあって、花の蜜でベトベト気味だったので気持ちいいね!(≧∇≦)b

さて、今回のツーリングは国立ICあたりで給油後、丹波山のふもとまで往復して来たのです(合計200km位?)
当然、アップダウンのある峠道をくねくね走る割合が高かったので燃費はそれほど高くないと覚悟していたのですが・・・


なんと記録更新!Σ(・Д・ノ)ノ ワオッ

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/f/8f3a6818.GIF

*1:SUZUKI謹製 Adress125