なんだか久々です。。。(;-∀-)ゝ”

|〃▽〃)ノィョゥ

日記?ナニソレ?アタシ、知ラナイ(笑)
どんな5月を過ごしたかは、マイミクのNon*ちゃんのブログを見ればわかるのでここでは省きます。



http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/b/bb6a8db9.jpg
どう?キレイな後姿でしょ?(〃▽〃)
GW最大のイベントだったね〜☆
ちなみにこれは、本番とは違う落選したドレスです。


http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/1/b13ee275.JPG
え〜と、通過駅に不発弾が埋まってるそうです。
なぜか撤去作業が発見から1ヶ月以上後に設定されているのは、危機感の欠如ではないかと・・・爆弾こわい(((( ;゜Д゜)))ガクガク


http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/d/8dc7607f.JPG
やってます、Wii Fit
最初は38歳とか言われてたバランス年齢も年相応に若返り♪


http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/5/9546aa1c.JPG
昨日は仕事ですっごくお世話になったN君と築地城内・・・もとい場内ランチへ☆

今季初うなぎ!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

でも、この店で一番の美味はじつは味噌汁であるという事実はナイショ(笑)

そして帰り道では、こんなお兄さんを見かけて思わずパシャ☆
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/4/949b5b31.JPG
ターレ*1と呼ばれる小型特殊車両の荷台にダンボールを敷いてお昼寝。
これぞ築地スタイル!(≧∇≦)b


http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/6/c640a0c1.JPG
最後に、世にも「伝わらない」看板を。
行くと「日本一の肩こり」にされてしまいそう(笑)

*1:積載量は、500kgで、最高速度は15km